小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


Youtubeを連続再生してくれるYoutubeRepeat!へのリンクを追加するGreasemonkeyをアップデートしました。

はじめに

最近、Youtubeの画面デザインが一新されました。昔のようなシンプルなインタフェースになり、関連動画も探しやすくなっていて、とても使いやすくなっています。ただ1つ、残念なことがありました。
Youtubeの動画を連続再生するためにインストールしていたEndlessYouTube - Loop YouTube Video for Greasemonkey はてなブックマーク - EndlessYouTube - Loop YouTube Video for GreasemonkeyというGreasemonkeyスクリプトが動かなくなってしまいました。

YoutubeRepeat!へのリンクを追加するGreasemonkeyスクリプト

このため、自作のGreasemonkeyスクリプトをアップデートして対応することにしました。僕が作ったのは、AddLink2YoutubeRepeatというGreasemonkeyスクリプトで、以下のように、ページ内にYoutubeRepeatへのリンクを追加します。

機能的には、ページの遷移なしに連続再生できるEndlessYouTubeのほうが上です。EndlessYouTubeがアップデートされるまではこれで我慢しようと思います。Youtubeをよくご覧になる方は、使ってみてください。