小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


Visual Studioでタブやスペースを表示して見えるようにする


Visual Studioでタブやスペースを表示して見えるようにするには、以下の設定から変更できます。

「編集」メニューから「詳細」⇒「スペースの表示」

参考サイト

Visual Studio 2005のエディタ画面で、タブが「→」、スペースが「・」で表示されるようになり、とても見づらくて困っています。
特に設定などはいじったりしていないので、コード入力中に変なコマンドを入力してしまったんだと思います。
これを元に戻そうと設定画面を見てみたりしましたが、よくわかりません。
タブやスペースを可視化しない設定の仕方を教えてください。
Visual Studio 2005でのタブやスペースの表示について - その他(業務ソフトウェア) - 教えて!goo はてなブックマーク - Visual Studio 2005でのタブやスペースの表示について - その他(業務ソフトウェア) - 教えて!goo