小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


はてなブログ関連記事ジェネレータをブログカードに対応させました。

はじめに

はてなブログへのリンクを張る際に、ブログカード形式でリンクを張る機能ができました。

はてなブログの記事を紹介しやすくしました。URLを貼るだけで、コンパクトに整ったブログカードを貼り付けることができます - はてなブログ開発ブログはてなブログの記事を紹介しやすくしました。URLを貼るだけで、コンパクトに整ったブログカードを貼り付けることができます - はてなブログ開発ブログ

はてなブログでは、さまざまなコンテンツを貼り付けできる「リンク挿入」機能を強化し、はてなブログの記事を簡単に、きれいに整った体裁で貼り付けることができるようにし...

はてなブログ関連記事ジェネレータで関連記事を生成する際、このブログカード形式で出力できるようにしました。

使い方

1.はてなブログ関連記事ジェネレータを開きます。

はてなブログ関連記事ジェネレータはてなブログ関連記事ジェネレータ
2.ブログカードを挿入するにチェックを入れます。

3.関連記事を生成するボタンをクリックすると、ブログカード形式でリンクが生成されます。

あとは、はてなブログに貼り付けるだけで、以下のように関連記事をブログカード形式で表示できます。