小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


duostackにデプロイできないと思ったらDotCloudに買収されてたでござるの巻


久しぶりにduostackで遊んでみようとしたら、アプリケーションがデプロイできませんでした。
「これ以上新しいアプリは作れないよ。DuostackはDotCloudに買収されたよ。http://www.dotcloud.com/を訪れてね。」だって。

duostack: New apps can no longer be created. Duostack has been acquired by DotCloud. Please visit: http://www.dotcloud.com/
DuostackはDotCloudに買収されました

DotCloudってなにさ?と思ったら、以下のエントリを発見しました。本当にDuostackはDotCloudに買収されてしまったようです。

先日紹介したNode.jsが使えるクラウドサービスのDuostackがDotCloudに買収されるとのニュースが話題になっていました。クラウドサービスの主戦場は単純な仮想サーバー環境の提供からPaaSに移っていきそうですが、単一のメジャーなサービスで全てのスタックが利用できるようになるのではとの予測もでていました。
DotCloudがNode.jsが使えるクラウドのDuostackを買収 « A-Listers はてなブックマーク - DotCloudがNode.jsが使えるクラウドのDuostackを買収 « A-Listers

DuostackユーザはDotCloudへの招待コードがもらえる

DuoStackに登録していたユーザはDuoStackから招待コードが送られてくるので、そのコードを使ってDotCloudのユーザとなることができます。

なおDuoStackからのニュースレターによるとDuostackのユーザーはDotCloudにもまもなくアクセスできるようになるそうです。
DotCloudがNode.jsが使えるクラウドのDuostackを買収 « A-Listers はてなブックマーク - DotCloudがNode.jsが使えるクラウドのDuostackを買収 « A-Listers

そういえば数日前にDuostackからメールがきていたことを思い出し、招待コードをコピーしてユーザ登録してみるとすんなりログインすることができました。