小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


iPhoneアプリを紹介するAppBankからの流入がハンパない件

はじめに

先日、ディズニーランドの待ち時間を教えてくれるiPhoneアプリ「TDRWaitTime」をこのブログで紹介しました。

何気なくアクセス解析を眺めていたらアクセス数がハンパなく跳ね上がっていました。なんだろうと思ってみたら、AppBankさんに取り上げていただいたようです。

たった数行でもすごいアクセスを叩き出すAppBank

AppBankさんが以下のように取り上げてくださったのですが、たったこれだけでもハンパないアクセスが休日にもかかわらずありました。流石は、iPhoneアプリサイトの王者です。

ディズニーランドの待ち時間を教えてくれるiPhoneアプリTDRWaitTime – 大人になったら肺呼吸
ななんだこれは。って思ったらそういうことか。。
[朝刊] ディズニーランドのアトラクションの待ち時間が分かる無料アプリ?? - iPhoneアプリのAppBank はてなブックマーク - [朝刊] ディズニーランドのアトラクションの待ち時間が分かる無料アプリ?? - iPhoneアプリのAppBank

これからもAppBankさんに取り上げてもらえるよう頑張っていきたいと思います。