小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


iPhone3GSのiPodでイコライザを設定する方法


先日、外出先で普段愛用しているウォークマンの電池がなくなってしまったので、iPhone3GSのiPodで音楽を聞いていました。iPodは、ウォークマンに比べると低音が弱いので、イコライザで音の設定を変えようとしました。
iPodのメニューからイコライザを探したのですが、どこにもありませんでした。iPhone3GSのiPodには、イコライザ機能が搭載されていないのかと思ったのですが、調べてみるとやっぱりありました。

とりあえずいじっていると、イコライザを変更する事が出来ました(´∀`*)
iPhoneメインメニューから”設定”→”iPod”→”イコライザ”から好きなジャンルに
変更、再生。
愚問道 -gumondo- iPhone iPodイコライザ(EQ) 機能 はてなブックマーク - 愚問道 -gumondo- iPhone iPodイコライザ(EQ) 機能

iPhone3GSのiPodでイコライザを設定する

1.ホーム画面を表示します。
2.設定からiPodを選択します。するとイコライザの項目が見つかります。

3.デフォルトではイコライザの設定がオフになっているので、好きな設定を選択するだけで設定は完了です。

こんなところにあったとは盲点でした。でも、カスタム設定はできないみたいです。