小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


Visual Studio 2008 SP1ではクラッシックASPのインテリセンスとデバッグがサポートされている

ラシックASPの開発環境は、MicrosoftのVisual InterDevくらいしかないものだと思っていたのですが、Visual Studio 2008 SP1では、クラシックASPのインテリセンス(入力支援機能)とデバッグ機能がサポートされているようです。

前バージョンのVisual StudioにはクラシックASP (.asp) ページに対してインテリセンスおよびデバッグがサポートされていました。しかし、クラシックASPページやプロジェクトを新規作成するファイルやプロジェクトテンプレートはしばらくVSにはありませんでした。初回のVS2008では恐らくクラシックASPのサポートを使用していないだろうと思ってましたが、出荷後のフィードバックによると使われていることがわかりました。

VS 2008 SP1 で、このクラシックASPのインテリセンスとデバッグのサポートを元に戻しました。
Visual Studio 2008 および .NET Framework 3.5 サービスパック1 ベータ - ScottGuさんのブログ翻訳 はてなブックマーク - Visual Studio 2008 および .NET Framework 3.5 サービスパック1 ベータ - ScottGuさんのブログ翻訳