小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


iTunes7.7をダウンロードする

2013.05.14追記

ダウンロードページがなくなってしまいましたので、現在はダウンロードすることができません。

こちらが参考になるかもしれません。

はじめに

愛用のiBookG4 Pantherがディスク容量的に一杯になってきたので、音楽と写真を根こそぎ外付けハードディスクにバックアップした。そして、この際だから全部奇麗にしようと思い、OSをクリーンインストールしてみた。
Pantherでは、iTune8がインストールできなくなっているので、iTunes7をインストールしようとしたんだけど、探すのに結構苦労した。iTunesのページから簡単にダウンロードできるものだと思っていたら、そうではなかった。