小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


ファミマでサントリーBOSS買うとAE86の光学式マウスがついてくるよ。

はじめに

会社近くのファミリーマートでサントリーBOSSのおまけでAE86の形をした光学式マウスのセットが販売されていたので、思わず衝動買いしてしまいました。

値段はコーヒー1缶と光学式マウスのセットで破格の980円です。WindowsもMacもサポートしているのが地味に嬉しいですね。マウスごと冷蔵庫に入って冷えていました。

車種は以下の3種類があり、色違いも含め全部で6種類あるようです。

  • TOYOTA AE86 スプリンタートレノ
  • NISSAN フェアレディZ
  • NISSAN スカイラインGT-R(R32)

AE86は白がかっこいいですね。正面からUSBのケーブルがつながっております。

ブレーキランプが赤く光るところが凝ってますね。

期間限定なので、スライム肉まんとあわせてお買い求めください。