小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


F1に詳しくない人でもF1に興味がでてくる神編集な動画4選

はじめに

先日、F1の日本GPが鈴鹿サーキットで開催されましたが、僕は最近になってF1に興味を持つようになりました。このエントリでは、F1にそれほど詳しくない人でもF1に興味がでてくる秀逸な動画をご紹介したいと思います。

F1に興味がでてくる神編集な動画

時速300km越の音速マシンがサーキットを駆け抜ける姿だけでも十分カッコイイのですが、この動画では、疾走感のあるBGMに乾いたエンジン音や緊迫した無線の音声が重なり、映像をより一層魅力的にしています。迫力のオンボード映像やF1にはつきものの衝撃的なクラッシュシーンも盛り込まれています。
また、レースシーンだけでなく、チームスタッフやサーキットスタッフ、観客やレースクイーンなどをF1にかかわる人をすべて含めた編集には、「公式レベルの出来」「神編集」「フジは今すぐうp主を雇うべき」などと、ニコニコ動画内で高い評価を得ていることがわかります。

F1をきちんと見たことがない人はまずはこの動画を見てみると興味がわいてくると思います。

2011年F1第7戦から第13戦の総集編

D

2010年F1開幕戦から第6戦の総集編

D

2011年F1開幕戦から第6戦の総集編

D

2010年F1第13戦から最終戦

D

シンガポールGPに行った人の体験記

このブログを見ると、シンガポールに行きたくなります。

Untouchable
Untouchable
posted with amazlet at 11.10.14
Before Their Eyes
Rise Records (2010-03-09)
売り上げランキング: 101613