小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


今すぐフォローすべきnode.js界のスーパーエンジニア

はじめに

最近、サーバサイドJavaScript環境であるnode.jsをいじったりしています。
node.jsはまだ書籍も出ていない新しい分野なので、情報収集の手段はインターネットがすべてになります。Webサイトやブログなどを読みながら勉強していくにつれて、node.js界のすごい人たちというのがだんだんとわかってきました。
そこで、これからnode.jsを勉強する人のために、日本におけるnode.js界隈のスーパーエンジニアたちをまとめてみました。彼らの代表的なエントリを書かせていただきましたが、これ以外にもたくさん有用なエントリがあると思いますので、ぜひ探してみてください。

bad_at_mathさん

おすすめエントリ

@Jxck_さん

おすすめエントリ

おわりに

ここには書ききれませんでしが、node.jsをウォッチして、アプリケーションをつくったり、ブログを書いていたりする人はもっとたくさんいます。これからももっと増えていったら良いなと思います。