小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


はてブでタグにアスタリスク(*)をつけている人なんなの?

はじめに

はてなブックマークでタグ名にアスタリスク(*)をつけている人をよく見かけます。なんの意味があるのだろうと思って調べてみたら、とても便利なことが分かりました。

アスタリスクをつけると名前順で一番先頭にくる

タグ名にアスタリスク(*)をつけていると、タグリストで一番先頭にもってくることができます。あとから探しやすくなって便利ですね。

参考サイト

この*がすごかった。
これを頭につけると、タグリストの表示の上に必ず現れるのを始めて知りました。
ソーシャルブックマークが使いやすくなるタグの付け方7つのコツ*ホームページを作る人のネタ帳 はてなブックマーク - ソーシャルブックマークが使いやすくなるタグの付け方7つのコツ*ホームページを作る人のネタ帳