小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


iPhoneやiPodでも迫力の重低音の音楽聴きたいならコレ

先日イヤホンを新しく買いました。
家電量販店でいろいろ視聴してみた結果、少し高かったけど、audio-technica(オーディオテクニカ) インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS90を買いました。

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS90

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS90
オーディオテクニカ (2010-04-23)
売り上げランキング: 264

低音の量感を追求したSOLID BASS SYSTEMを搭載

このATH-CKSシリーズはSOLID BASS SYSTEM(ソリッドベースシステム)というメカニズムが採用されていて、イヤホンとは思えないほどのドンシャリ系の低音を響かせてくれます。iPhoneやiPodの軽い音に不満があるという方は、ぜひ家電量販店で視聴してみてください。

3種類のバリエーション

ATH-CKSシリーズは50、70、90と価格の違う3種類のバリエーションがあります。ATH-CKS90以外も視聴してみましたが、値段の割りにとても良い低音を奏でてくれます。大体の値段でいくと¥3000、¥6000、¥9000という感じでしょうか。amazonならもっと安く手に入ると思います。

イヤホンを変えるだけでも、新しい音楽の世界が広がると思います。