小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


Microsoft Word2003の変更履歴を非表示にする方法

はじめに

このエントリでは、Microsoft Word2003の変更履歴を非表示にする方法について書いています。

Microsoft Word2003の変更履歴を非表示にする方法

ツール−オプション−セキュリティタブで「ファイルを開くときまたは保存するときに非表示のマークアップを表示する」のチェック ボックスをオフにします。

1. Word 2003 を起動して、Word 2003 文書を開きます。
2. [ツール] メニューの [オプション] をクリックします。
3. [セキュリティ] タブの [ファイルを開くときまたは保存するときに非表示のマークアップを表示する] チェック ボックスをオフにします。
4. [OK] をクリックして [オプション] ダイアログ ボックスを閉じます。
5. 文書に変更を加えてから (スペースを入力し、そのスペースを削除するなど) 文書を保存します。
Word の文書を開くときまたは保存するときにマークアップ テキストが再表示されることがある はてなブックマーク - Word の文書を開くときまたは保存するときにマークアップ テキストが再表示されることがある